current
upcoming
past







近藤 翔 「Anima る Show」


2011.9.16(fri) ~ 2011,10.1(sat)




今年も猛暑に見舞われた日本。

そんな夏にもそろそろお分かれし、少しずつ秋の気配を感じつつ、
今年もあの”じいさん”のシーズンがやってまいりました。
365日、真っ黒に日焼けしたその肌は熱中症など何処へやら。
家族のニワトリと過ごす日常にも慣れてはきたが、未だもうひとつ心が通わずにいる二人・・・・

昨年は平面作品がメインでしたが今年は立体的になり、皆さんの前にお目見えいたします。

近藤翔の作品は、大きく分けるとクレイアニメーションがベースとなっており、
そこに登場する人物・動物はすべて架空のものです。
平面作品はパステル絵の具を用い、筆を使わず全て指で描き、立体作品は石粉粘土で原型を作り
シリコーンで型取りし、ウレタン樹脂で制作しています。
そして、今回は皆様に初となる、クレイアニメーションもご覧いただきます。

今回のタイトルは「AnimaるShow」

 AnimaるShowとはアニメイションの語源であるanimaと
 動物の作品が多いのでanimalをかけて、更に自分の名前も加え盛りだくさんなコピーです。

今回はじいさんと動物たちの、奇想天外な共演をお楽しみください。
皆さんを笑顔にすること間違いなし。

皆様お誘い合わせの上、ご来場心よりお待ち申し上げております。
お待たせいたしました、近藤Showの開演です!



こちらの作品は出品いたしません。